ウインドウズ7を便利に、への準賞与
コンテンツを作るのは大変です。
しかし、それが賞賛されることは滅多にありません。

 一時期、コンテンツを全部消そうと思いました。
 けど、ピックアップ(優先的な自動見出し?)されていました。
 「トヨタ」で検索したら「トヨタ自動車」がトップになるのが普通でしょうが、
 「どこかの豊田さん」がトップ表示されるようなものです。
 閲覧数が多い大企業のサイトでもないと、こんなことはしてくれません。

事実上の賞与でしょう。
当時、こういうことを書いた途端「ピックアップ」は消えてしまったのですが・・・

( ゚-゚)b ほかの人は検索しまくってるけど、**さんは、このページを作った本人から直接聞ける (・・ )
( ゚-゚)b このページを作った本人が作ったパソコンを使っていている              (・・ )
( ゚-゚)b 日本一のサポートを受けているのと同じ                       (・・ )

ここまで言えますし、お客さんも納得します。
グーグルの権威は相当で、グーグル以上あるいは以外の権威はないかも知れません。
こういうことは滅多にないので、うれしいです。
2021年6月8日(火)
 元々は、まだXPの頃だったと思います。
 ワープロ検定やパソコン入門などで、メモ書きをホームページにupしていました。
 しかし、そんなことでも、いつのまにか検索ヒットしていました。

 そのうちWindowsVISTAが登場して、そのことを載せていたらWindows7に移った途端「画面が暗くなる」などがヒットした次第です。
 
 それからアフィリエイト広告を連動させましたが、まるで売れず、解約時に広告だけ削除するのは大変で、該当コンテンツごと消したので、内容は当時の1/4くらいに減っています。
Counter